【フリー素材】お問い合わせ用のボタン

2012-08-10    824   2020


商用サイトでは必要になることが多いお問い合わせ関連の素材。シンプルでどんなサイトにも合いやすいものを作りました。お問い合わせの部分にこだわるのも大切なことです。今回はPSDにグラデーションパターンを付け足しましたので、是非ご活用ください。使用しているフォントはWindows標準のメイリオとArialです。日本語フォントならモリサワの新ゴが一番好きなのですが、最近はメイリオもなかなか気に入っています。

人物フリー素材SELLSELF
ダウンロード[PNG]
ダウンロード[PSD]

※自由に使っていただいてかまいませんが、再配布はご遠慮ください。

カテゴリ: WEB素材

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

k2021年6月6日

ほこり取っても治らないんですがどうすればいいでしょうか

2 返信
m2net2021年6月6日

ですよね!私はほこりを落とすだけで一時的に直ったのですが、その後立ち上がらなくなったので、電源ユニットを取り替えて完全に直りました。

3
カミヤカツエ2022年1月23日

一農業者より:グリホサートの件納得です。が、私は展着剤にも不信感を持っています。現状は、展着剤は人体に影響は無いと言われ成分分析の対象になっていません。農薬と一緒に散布され、表層1センチから1,5センチの土壌にて農薬の効果を持続させる。最大180日保持?これってありですか。播種から収穫まで効果を持続させると言う事は農薬のドブ漬けです。人は何を口にしているのでしょう。現在私の周囲は「コロナより癌で病んでいる人ばかりです。もし山田正彦氏の講演が近々にあれば即お聞きしたいそんな思いです。

1 返信
おすま2022年1月30日

ショップでは問題なく起動するのに、家では電源が入ったり切れたりを繰り返してます。
何が原因でしょうか?

3 返信
はる2022年8月31日

こちらのページを拝見して、ホコリを取ったら1度回復→その後また同じ症状になるという全く同じようなケースだったので、早速今日電源ユニットを交換したら無事直りました( ˃ ⌑ ˂ഃ )大変助かりました!!!!有益な投稿をありがとうございます!感謝です!

1 返信

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメのWEB素材に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。