愛知CBCテレビの方、大石邦彦アナウンサーに感謝【第7波はコ○ナ肺炎での死者ゼロ人】

2022-08-31    610   1529 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております

大石アナ

医療現場最前線を取材してきました。今回も出どころのはっきりしているデータと私の取材を交えて、真摯にお伝えする大石解説です。正しい知識を身につければ必要以上に恐れることはありません。先日、このような公表がなされました。第7派で亡くなられてる方たくさんいらっしゃいます、ですが、コロで亡くなられた方はゼロ人です。一体どうゆうことなのか?

<CBC公式 新型コロナ第7波 愛知県の死者数400人超、しかしコロナ肺炎での死者はゼロの実態を解説!【大石が深掘り解説】>


https://www.youtube.com/watch?v=blNWtBwNEuw

「コロで亡くなられた方はゼロ人です!」ずいぶん待ってましたよ死因水増しの件!
テンション上がりました!心のなかで大石コールが湧き上がりました。

大石っ!大石っ!大石っ!
真摯っ!真摯っ!真摯っ!

全部2年前から分かってたことですけれども、ローカルと言えど、全国放送と変わらぬクオリティーの番組ですから、目覚めさせるきっかけの動画をたくさん排出してくれております。目覚めてない人には「大石さんを見せる!」「テレビが言ってることだぞ!」と!

第2波の頃にはもう気付いてました。

ネットには勇気ある少数派の専門家がいらっしゃいまして、テレビに出てる利権にたかる専門家よりも、遥かに高度で詳細な説明をしてくれました。

<京大の上久保教授>


「S型」「K型」「G型」「欧米G型」に分けた解析のお話は素晴らしいものでした。これ完全立証に近いんじゃない?と思わせてくれる、自信に満ち溢れた解説は記憶に強く残っております。

<徳島大学の大橋眞名誉教授>


免疫生物学が専門。見た目がアインシュタインの生まれ変わりです。CのPR検査は診断に使ってはいけないということを真っ先に訴えでてくれました。

<順天堂大学免疫学専門の奥村教授>


ひたすら免疫の仕組みについて啓蒙活動されております。この御方は正直話しが聞き取りづらい!字幕が必要です。研究者だから、本を書くのは上手だけどおしゃべりは苦手という方は多いのかもしません。

<新潟大学の岡田正彦名誉教授>


注射の問題と戦っておられます。本を何冊も出してます。結構難しいこと話されるので上級者向けです。

<京大の宮沢にゃんこ准教授>


ウイルスの研究者。10年近く外資製薬の横暴に対して、抗議されているようです。


ネットを見て勉強される方は、今述べた勇気ある真の専門家の方々から情報を得て、一気に詳しくなりましたよね。ウイルス・免疫・注射に関して。そして過去のエンザの統計、肺炎についても調べないと答えには結びつきません。

おかげで、テレビに出てるボンクラ金儲け主義の科学医療盲信の賢くない専門家の話を聞いても、都合のいいデータだけをかいつまんでエピテンチュ・エピテンチュ。しょうもなっ!って思ってしまいます。盛りまくりのデータで分析しても意味ないから!!

ほとんど老衰と生活習慣病で亡くなってるのに、強引カウントして、挙句の果てに交通事故後にもCのPR検査して、そんなデータでエピテンチュって言われてもねぇ。聞く耳が持てませんわ


今回、大石アナの真摯にお伝えする報道で見せてくれました。
「コロ単独での死者ゼロ」というワード。
これに僕は感動しました。このように表現すればいいのか!と学ばされました。
情報弱者の方に響きやすい言葉。
なんてったって「ゼロ」って言葉にみんな敏感ですから。
ウイルスをゼロにしたいっていう途方も無い夢を見てるんですよね?

これからは、「死者数何百人って言ってるけど、コロ単独での死者ゼロってテレビで言ってたよ!あの真摯な取材でお馴染みの大石アナウンサーが!」と必要以上に恐れてる人に動画を見せつけていきたいです。


<CBCチャンネルのコメントにて>


お願いだからこのニュース、全国の人に見てほしいです…。誰も疑問に思わないどころか、恐れてばかりいます。CBCさん、本当にいつも公正な報道を、ありがとうございます

CBCはこの問題に対しては、政府や電通の圧力に屈することなく、忖度なく、知る権利や放送法4条を守っていますね!他局もこれを見習ってジャーナリズムとは何かよく考えて頂きたい。

大石さん。いつも正しい報道を真摯にお伝え下さり、ありがとうございます!!全国的に、拡散したい。他局で、関西のサンサンテレビさんも、真実を追求する報道されてます。
国民の皆さんが、少しずつ、気付き始めた気がします。大石さん、CBCのスタッフさん。感謝します。

コメント欄は、目覚めてる少数派の皆さんの感謝で埋め尽くされております。

テレビ離れして長いので今の状況知りませんが、長期政権を築いている男性アナウンサーといえば、羽鳥アナと安住アナでしょうか?バラエティー出身みたいな感じで、全然ジャーナリズム精神がなくて、クセがない、素朴で真面目な優等生。大衆受けのアナウンサーですよね。

一方、大石アナウンサーは第二次安倍政権の直前に安倍総裁に直撃独占インタビューしたり。伊勢志摩サミットでは、わずか一ヶ月の間に10回も伊勢に滞在したそうで、サミット取材に力をいれていたそうです。ジャーナリズム精神が半端ないですね!真実を追求しつつ、さらに真摯にお伝えくださる。

茶番劇にさらなる風穴を開けてくれるのは大石アナでしょう。

カテゴリ: 真理の追求

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの真理の追求に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。