自滅的だけどお客さんへの思いやりが込められている店内アナウンス~砂糖・甘味料・トランス脂肪酸たっぷり【フリー素材音源】

2022-09-10    608   1527 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております


もし、こんなお店があったら逆に利用したくなる!

自滅的だけどお客さんへの思いやりが込められている店内アナウンス



いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!
全国のコンビニ・スーパー・ドラッグストアへようこそ!

みなさんに喜んでいただくために砂糖・甘味料たっぷりの加工食品が店内の9割以上を占めております。各惣菜にも砂糖たっぷり、清涼飲料水は一本に付き角砂糖10個は当たり前!当店は、果糖ぶどう糖液糖専門店となっております。美味しい食品を毎日ご家庭にお届けしたい一心で、依存性のある甘味料をたっぷり混入させていただいております。

いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!

当店売れ筋の商品、アイス・パン・おやつ類にはほぼ確実にたっぷりの甘味料に加えマーガリン・ショートニングなど、トランス脂肪酸がたっぷりの植物油脂をご使用させていただいております。美味しいものは「糖質・油でできている」ということでみなさまのご要望にお答えし、みなさまの舌を満足させる為に植物油脂の原料となるコーンをアメリカから輸入し、毎日食卓にお届けしております。今日もご来店ありがとうございます。

いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!

当店の加工食品は甘味料による甘さだけではなく、旨味成分にも自信を持ってご提供させております。是非、商品を手にとって裏面の原材料をご確認ください。調味料アミノ酸などはグルタミン酸ナトリウムという味の素の成分でして、これを一振りするだけで、なんでも美味しい味付けが実現します!さらに脳神経への作用が刺激的で、中毒性もあり、毎日食べ飽きずに楽しんでいただけます。やめられない!とまらない!美味しさの追求を我々生産者は惜しみません。今日もご来店ありがとうございます。

いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!

当店は安心・安全をモットーに食品を生産しております。画期的な発明による防腐剤・保存料を食品に加えることにより、消費期限を長く設定することができ、購入後も長く保存していただけることができます。さらに生産者にとっても、商品管理がしやすく、長く商品を置いておくことができるため、防腐剤・保存料には非常に助けられております。
なかなかスーパーに通えない高齢者の方にも大変貢献しております。食品添加物に感謝をし、今後も普及を邁進してまいります。安心して当店の加工食品をご購入くださいませ。

いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!

当店のほとんどが甘味料・グルタミン酸ナトリウムたっぷりで依存性が強い加工食品ばかりを取り揃えております。それらの入っていない食品は、美味しさに欠けますので不人気な商品をとなっております。ですので、無添加を謳っている商品にも、たんぱく加水分解物の代わりに、酵母エキスによる旨味成分を入れることで、最低限の旨味を保証しております。

是非、無添加でない無添加商品にもご注目いただき、酵母エキスか調味料アミノ酸等の入っているものと、入ってないものを食べ比べてくださいませ。ほとんどの方が入っているものをお買い求め続けてくださっております。濃い味付けに慣れておられる多くの方の為にも、しっかり濃い味付けで美味しさを第一にと当店は考えております。今日もご来店誠にありがとうございます。


とういうことで魅力的な店内アナウンスでした。

この動画の音声はフリー素材です。各スーパーでご自由にお使いくださいませ


是非、この動画を全国のコンビニ・スーパー・ドラッグストアで音量大きめで再生してご覧ください。
スーパーで流しながら歩くも良し。コンビニのイートインのコーナーでひたすら流すも良し。
過激派デビューいかがですか?

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメのWEB素材に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。