メンズだけど、いやメンズこそ眉エクステを一度体験してみるべき!顔の印象の8割は眉で決まる

2019-03-30    361   437

大阪メンズ眉エクステ



<眉エクステの相場と眉の重要性>


過去、眉サロンで眉を整えてもらったことがあるのですが、
2度目の来店の際にど下手な担当の人にあたり、トラウマになってしまいました。

しかし、ぼやけまくりの自分の眉をどげんかせんといかん!という願望を抑えることができない。
そこで今回、眉エクステというメンズには全然聞き慣れない世界を体験することに。

眉サロンはデザインに沿っての毛抜とカット。
相場は20分約5,500円(眉がしっかり生え揃ってる人向け)

眉エクステは一本一本毛を貼り付けるというもの。
相場は40分約10,000円(眉が一部生えてこない人向け)

女性は自分でキレイに眉のお手入れをしている人が多いですが、
男性となると、無造作にそのままにしている人ばかり。髪のセットだけは気合入ってたりするんですけどね。

容姿のグレードアップには「眉」も重要だということに気づいていない男性が非常に多い。
眉の重要性に気づいていたとしても、メイクに疎いので自分ではなかなかお手入れができないものです。そもそも眉を描く道具や眉用のハサミなんて持ってる人少なそう。

<眉エクステのビフォアフター>


まずは眉エクステのビフォアフターを見て、眉の重要性を感じてもらいましょう!
眉エクステのビフォアフター

自然な仕上がりです。これが眉エステの魅力!なんせ一本一本の細工ですからね。
しかも眉のデザインは自由なので、役者の人なんかは眉エクで色々化けられますね。かなり自然なのでハイビジョン映像でも違和感なさそう。
上のビフォーはもうめちゃくちゃですね…普段ずっとこの状態でいたことが恥ずかしくなってきました。

で、ここからが重要!眉エクステの持ちはどうなの?ってとこです。

なんと2週間ほどで剥がれてしまいます…。
摩擦に弱いので間違って、眉をこすってしまうとその日に取れてしまうことも。

眉サロンも眉エクステも需要が伸びにくいのは、知名度がまだ低いという点と、眉エクステを維持をする場合コスト面に難がある点が挙げられます。とりあえず特別なイベント事がある時だけ利用するのがベターなのだと思われます。

それでも眉の重要性を知ってしまって、キレイな眉を諦められないので、
今後は自分で塗る!そして、重要な日だけ眉エクステを利用するという結論に至りました。

<眉エクステを体験してみて今後の展望>


今回、眉エクステで理想の眉のラインを作ってもらったので、このラインを見本に描けばいいんです!
やったことないですが、やってみようと思います。私は眉をあきらめない!男の決断です。
さて、眉を書く道具ってなんていう商品名だ??そこから勉強する必要があるのか…

眉エクステは眉のお手入れをしたことのない人に最低一度はオススメ!
一度キレイな眉を体験してみてください。

今回、眉エスクテで利用したメンズも歓迎のお店情報
眉エクステ

salon&school XIA (鶴橋駅から徒歩10分)
https://xiaxiaxia.crayonsite.net/

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする
この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。