パソコン無料回収でリサイクル!パソコンの不用品・処分は着払いで送るだけ【全国対応】

2021-01-24    194   346

デスクトップパソコンやノートパソコンの捨て方って地域によって違うからよく分からない。それに処分するのにお金がかかる場合も。そんなお悩みの方は多いかと思います。不要なパソコンは簡単な梱包でワレモノにチェックを入れて、着払いでお送りください。個人情報のデータが入っている場合は、届き次第すぐに完全消去しますのでご安心ください。

壊れていてもOK! 中古パソコン無料回収・処分サービス実施中!


再利用を目的としていますので、動作しなくなってしまったパソコンでも、すべての部品が壊れていることはありません。一部の部品を交換するだけで再利用できます。HDDは取り外し、物理破壊でプライバシー保護します。

<無料回収可能なパソコンはWindows(ウインドウズ)>


不用品パソコン無料回収

※約10年前に登場したwindows7以降のWindows(7・8・10)パソコンであれば無料回収可能です。
※アップル製品のMacのPCは再利用ができませんので無料回収は致しません。
※ディスプレイと液晶一体型パソコンは破損・不具合がない場合のみ無料回収致します。

無料回収は下記フォームにてご依頼ください。
パソコン無料回収の依頼フォーム


<不用品パソコン無料回収の流れ>


パソコン無料回収の流れ

まずは無料回収の依頼フォームからご連絡ください。ご返信にて送付先の住所をお送り致します。あとは宅急便にてワレモノにチェックを入れて着払いで発送してください。年中無休でパソコンの無料回収サービスをご利用いただけます。
※依頼フォームから問い合わせずに届いた場合は受け取りません。
※当サービスは回収をして廃棄を行うものではありません。故障している部品とHDD以外は全て再利用します。

不用品パソコンなら全国どこからでも着払いでこちらにご発送ください!


M2NETは全国(沖縄県・離島を除く)どこでも不要になったパソコンを無料で回収致します。故障したパソコンでも回収できます。東芝、nec、ソニー、シャープ、自作、中古など、アップル製品以外であれば、各種メーカーや機種は問いません。

パソコンの処分にお金がかかるとお困りの方、お困りの企業様はぜひ当無料回収サービスをご利用ください。こちらから料金を請求することは一切ありません。土日祝日は休まず年中無休で無料回収を行っております。

無料回収は下記フォームにてご依頼ください。
パソコン無料回収の依頼フォーム

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

オススメのWEB関連ニュースに関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。