参政党がカルトだと言いたい人に見せる用

2022-07-04    577   1225 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております

カルト


洗脳の言い合いが目立ってます。「考えが違う人はカルトだー」言いたい気持ち分かります。

僕は我が強い人種で、カルト信者の教団に誘われて群れ続けても、洗脳される気がしません。俯瞰で見るクセがあると、へぇこういう考えの人たちなんだぁで終わります。最近、幸福の党のチャンネルにハマってますが、政策で一つ一つで判断してますから。この政策は好き、これは違う!といった風に考えるものですから、れいわの弱者に寄り添う部分も好きです。参政党を支持していますが、新党くにもりの安藤さんがいう「精神論なんていっても仕方がない」という意見はすごく分かります。

参政党の目指すものは土台から一新するものが多く、未来創造で年数が必要なものが多い。新党くにもり・幸福の党は中国の侵略は今日かもしれない、明日かもしれないという危機意識が強い。両方必要。だから、全ての党のいいところどりをしたいという気持ちから、どうしても中立になってしまいます。

そんな中立な者が「参政党がカルト」だと言いたい人たちに向けての発信となります。なので「参政党はカルト」というワードをタイトルに含めています。

カルトといえば西洋医学従事者がまっさきに思い浮かぶのですが、世間的には創価学会ですかね?800万世帯で約2000万人だそうです。どえらい組織票ですね。他の宗教といえば、幸福の党。幸福の党は普通に勉強になるコンテンツばかりで情報配信チャンネルとしてレベルが高いと思いました。登録してます。しかも、方向性は参政党と同じ、反グローバルの保守です。だから幸福の党のカルト化が広がるのは、いいんじゃない?と思ったりします。

でもやっぱ神谷さんの教育チャンネルCGSの方が幅が広い!テレビに出れない、様々な業界の著名人をたくさん招いてますから。

参政党は利権に立ち向かってます。中でも注目は医療と食品。

スーパー、コンビニ、外食。四方八方、甘味料に囲まれて。清涼飲料水、パン、惣菜、弁当、おにぎりの具。依存性が高い。菓子パンなんて何個でも食べれます。一食で3つ買う人も普通にいそう。食品メーカー側からすると、中毒性の高いものを売るのは常套手段。

清涼飲料水とパンのコンビネーション数年続けると、えげつない血糖値スパイクの日々により膵臓が故障して、糖尿病。そして、血糖が高い状態が続くと、あらゆる重病にかかって苦しみながらの生き地獄が待っています。砂糖中毒で全身の神経がゆるみっぱなしで、何にもやる気が起きない、慢性的な鬱血、瘀血の状態。精神疾患の方も生き地獄ですね。

そんな重要すぎる知識をテレビは教えてくれない。

塩はダメ、砂糖は脳に大切な栄養。というのがメディアの方針です。スポンサーの利権の為に。家に帰ったらとりえあずテレビを付ける。これはもうカルト行為としか言いようがない。

参政党は「減塩は生かして殺さず。砂糖は百害あって一利なし」と教えてくれます。
どっちがカルトでしょうか?どうぞご自由にご判断ください。

次、盲信医者。どうして病人が増え続けてるんだろう?一回も考えたことないみたいです。だって考えたことがあるなら、原因を追求しますよね。でもそれができないんです。右脳が未発達すぎて。
自分で考える必要はない。教科書が絶対。暗記すれば間違いない。そういう教育方針中で真面目にやってきましたら。

1+1=2。これは数学の世界だけ。
社会にでれば1+1が2ではないことが多々あります。

二人手伝いで来てもらいました。一人は頑張る。一人は怠け者。すると1+1=1ですよ。労働力は。2つのりんご。サンふじとジョナゴールドを買ってきました。ジョナゴールドはシャキシャキせず、粉っぽいので美味しくないから捨てちゃいました。すると1+1=1です。満足度は。

何が言いたいかと言うと、教科書の内容も基本としては大切だけど、基本をマスターした上でいろんな側面から考えたり、複数の理論を掛け合わせて組み合わせて考えたりして、熟考することが大事なわけです。なのに、盲信医者ったら、個々の体質の違いを無視して、一色たんにしてガイドライン治療をひたすら続けるしか脳がないわけです。統合医療に興味なし、補完医療、予防、栄養に興味なし。古臭い科学的根拠の教科書だけを与えられて、医療機器だけは進化して、医者は進化しない。

最近気づきました。なんで盲信医者は古臭い科学的根拠と、偏った研究結果しか知らないんだろう?と。どうやら「もうあとに引けない」のです。

塩・ミネラルの重要性、砂糖・乳製品の害。いくらでも最新の研究でまともだと思われるものが世界中で出回っている。けど、くさるほどある研究の中でも利権に都合のいいものしか、盲信医者に与えられていない。

「日本人にとって減塩はマイナスでした。砂糖は太るだけではなく依存性があり危険です。乳製品の過剰摂取で乳がんが激増しています。」なんて今更、言えるわけがありません。医師会は古臭い研究と利益都合の忖度最新レポートで、国民を騙すしかないのです。気持ちはよく分かる。どえらい罪ですものね。プライドだけは一級品の高さで、間違いは認めたくないもんね。

参政党だけが腐りきった医療利権に立ち向かう方針です。

病院にはなくべくくるな!砂糖・小麦・乳製品の過剰摂取はするな!と呼びかけている統合医療を志すクリニック開業医のお医者さんと、権威が作った枠の中でしかものを考えられない大きな病院組織に飼われている盲信医者。どっちがカルトでしょうか?どうぞご自由にご判断ください。

テレビ、学閥・医師会、大手食品メーカーに対して、わけも分からず全く疑いを持たない。商売する側にたって物事を考えたことがない。権威を完全に信じ切って自民党以外ありえないと思ってる人、大企業に属す方や公務員はわけも分からず、上の連中の言いなりになって自民党に投票する。その票により国民の生活を苦しめる利権がのさばり、弱者を追い込んでいることに気付けない。自分だけよけりゃいい。

盲信とは「わけもわからずに信じ込むこと」
盲信してる者が集まるとカルト集団。

参政党がカルト?なんでも原因を追求する思考を持った方々ばかりなのですがね。訳を分かろうとしすぎるほどに。右脳停止の人はなかなか理解できないでしょうね。理解できるうようになったら、参政党の演説は共感の嵐で、楽しめるものなのですが。

毎日左でを使う何かを始めて、右脳を発達させないと、まともな思考力は手に入りません。パソコンのキーボードなんかいいですよ。左を使って検索しまくってお勉強したり、スキル習得。右脳が発達してくると、学校に通うのがバカバカしくなるかもしれません。教員は選べませんから。またや。どうしても学校不要論に行き着いてしまう。現代教育は固定観念しか育てないから。未だに小卒以降は学費と時間を無駄にしたなと後悔してます。

参政党のタウンミーティングってある意味授業みたいなものでしょ?回数を増やせば学校みたいなものですよね。10代から100歳代の人が集う学校。授業の後半は世代を超えて討論を交わす。お子様にもオススメできます

カテゴリ: 政治

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの政治に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。