参政党と新党くにもりとの共通点。目覚めを増やさないと終了【明確な目標を持とう】

2022-05-17    626   826



<参政党に期待をしている発言>


馬渕睦夫さん 元外交官 (2022/1/13)
イスラエル・タイ・キューバの日本大使館に勤務。2005年~2008年 駐ウクライナ兼モルドバ大使後、外務省退官。既に定年退職されてるのでご意見番の役割です。

未来ネット
「自民党は分裂した方が良い。保守の再編成が必要ではないか?参政党が出来てるし。7月の参議院選で台風の目になる。」
https://youtu.be/P0BBUE7K_ak?t=5093

ウクライナは腐敗っぷりが突出しているとのこと。今年の1月の時点で参政党が台風の目になると予言していて的中していて、鋭いです。チャンネル桜と未来ネットに多く出演されています。

自民党 西田昌司さん(2022/05/10)
「立場上言えることは少ないけど神谷さんは政治信条も近い好青年。」
https://www.youtube.com/watch?v=9CIxUKuBe8A

国際金融資本の陰謀に嵌るな!世界は彼らの生み出した金融政策で回っている。ウクライナ問題もNATOを押し拡げている勢力が、引き起こしたもので、ロシアだけを悪者にする報道はおかしい。この辺りは自民党の中で珍しく参政党と同じ考えを持つ御方です。

<新党くにもりとの共通点>


チャンネル桜にて、水島総さん(社長)ちょっと強面のいぶし銀の御方。
【探答直入】新党くにもりは参政・幸福と何が違うのか(2022/5/11)
「誤解がないようにお願いします。悪口ではありません。違いをはっきりさせたい」ということで説明されてます。
▼経済
政府の赤字はみんなの黒字という概念にする。25年間やってきたプライマリーバランス廃止。100兆円財政出動やったら、いつ返すの?じゃなくて、ずーっと借りっぱなしにしどけばいい。日本がある限り大丈夫。
▼皇族
男系男子を続けるべき。GHQに解散させられた旧宮家の復活をやらないといけない。
▼保守
憲法改正もできない自民・公民を解体しなければいけない。(参政党は解体とは言っていないので、そこが違う)維新も権力にすり寄っていくが、我々はそういうことをしない。保守政治のあり方を一新しなければいけない。

防衛の為に核武装議論を国会でやらないといけない。アメリカの力が弱まり、安保に頼ってはいけない。自分の国は自分で守れるよう流れを作らねばならない。
https://www.youtube.com/watch?v=w39aVmqfFQ4

参政党とは根本の部分が違いますと話されていますが、保守の方向性は似ています。新党くにもりの方がグレートリセット感が強いです。無理じゃなくて、やる!という強い信念を感じました。左右の対立を超えた反グローバリズム政治を目指してるという点も共通点です。

ひとつ大きな違いがあります。新党くにもりは昨今の流行病に関する医療問題に対してほぼノータッチなのです。ワクチンに関する動画が見当たりませんでした。個人的には、医療問題への関心が一番強いので、やはり参政党が一押しとなります。

医療に権力を持たせたら、人類の命がコントロールされるという意味で、直近で重大な問題であると考えております。医療の権威がバク上げがこの先、ICチップを体内に埋め込むという流れに繋がりそうです。NHKの子供向けの怪しい歌をみると、本当に最後は、培養液に脳みそプカプカの道に行きかねません。

新党くにもりの敵は自民・公明の連立だと、水島さんは話されていました。参政党を敵視していませんので、支持者同士で争うのは政党としても避けたいに決まってます。選挙シーズンなので、政策指針の違いをはっきりさせる為に、説明をしてる新党くにもりの動画は自分の目で確認しておいた方がよいかと思います。

4月に入ってから参政党の勢いが上昇しているのを感じます。
・神谷さんのCGS教育チャンネル
・松田政策研究所チャンネル
・吉野先生のチョーさんとのチャンネル
・武田先生のホンマでっかTVでのインパクトを残した実績
を考えると、政党の誕生は1年目ですが、支持者の方はそれぞれの考えをよく知っています。今思えば、5年目くらいの成長率を既に持っていたとも考えられます。

<参政党・新党くにもり支持者が共有すべし目標>


CGSにも登場されました「林千勝(はやし ちかつ)」さんがチャンネル桜にて、どえらいお話をされるのを見てエンジンが入りました。

「目覚めを早急に増やさないと終了します。アメリカは約35%目覚めているからトランプ現象を起こせた。日本はまだ1%未満。日本も35%目覚めて自民党をひっくり返し、各国の目覚めたもの同士が5年以内に連携し合えば見込みがある」
https://www.youtube.com/watch?v=47PHuE-FttQ

2025年日本滅亡説が出回っており、コロワク騒動の次に食糧難が来て、中国が台湾の次に沖縄と侵略してきて、そのタイミングでロシアが北方領土を侵略して挟み撃ちに合うとどうなのか?情勢が不安定なので、不安な情報が出回っています。

今一番、目覚めを増やしているのは参政党でしょう。コロワク騒動と腐敗メディアへの問題提議で目覚めを増やしていかないといけません。千勝さんは35%の日本人を目覚めさせないといけないという明確な目標を定めてくれました。リミットは最低でも5年以内に。よい目標だと思います。

考えを押し付けると反発されるので「こういう情報もあって、最近は注目されていて広がってるのよ」というニュアンスでアプローチしていく。しつこく言わない。決してアドバイスをするような形でマウントだと勘違いされないように気をつけたいところです。

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの政治に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。