新大阪のトップオブグルメ麻婆豆腐の「ファンファン」東三国店の存在と移転後の場所について

2019-04-07    33   41

ファンファン


新大阪のファンファンはランチ時には行列ができる人気店。
ボーリューミーな本格派の麻婆豆腐とライス食べ放題が魅力!なんといっても麻婆豆腐の味!パンチが効いてます。食べた感想は、はじめて食べるホンモノの麻婆豆腐といった感じ。麻婆豆腐の価値観が変わります。とにかく美味しい!「ファンファン最高」と叫びたくなるほどのインパクト。
ただ、個人的にはちょっと塩っ辛さが強い印象なので、半年に1回くらいのペースで恋しくなる味です。外食ばかりしている人にはたまらないのでしょう。

<移転後の場所とオープンの時期について>


新大阪のトップオブグルメである名店のファンファンですが、お店が入っていたビル(イーグルボウル)が閉鎖されることとなり、今ファンファンは新装開店に向け工事中。公式サイトでは2019年5月21日にオープンとのことです。場所はこれまでの場所から非常に近いので、たいして変わりはありません。

次はビルの1階に店を構えるということで、これまで以上の混雑が予想されます。

<実は今も東三国でファンファンやってます!>


新装開店まであの麻婆豆腐が食べられないのか…と人気グルメ店だけに多くの人が落胆していると思いますが、実は隣の駅「東三国」にファンファンの新店ができてます!
知らない人多いんじゃないかな?新しいお店なのでネットの情報がまだ少ないんです。

ファンファン新店 東三国

麻婆豆腐で有名なお店ファンファン

味は変わらない!と相変わらずの好評価で、20人くらいの狭いキャパは満席になることが多いとか。

ファンファンの麻婆豆腐が5月半ばまで待てない!という方は東三国のファンファンへGO!
場所は「餃子の王将 東三国店」の近くです。
※地図で検索をしてもファンファンの情報はまだ出てこないので、東三国の王将で検索してください。
※ファンファン東三国店の正式名称は「煌彩酒家 璠房(ファンファン)」です。

<ファンファン 東三国店(煌彩酒家 璠房)>


TEL.06-6398-9140
大阪府 大阪市淀川区 東三国 5-7-9 さつきマンション 1F
大阪メトロ御堂筋線「東三国駅」2番出口から徒歩5分
ランチ/11:30~14:30(L.O.)
ディナー/18:00~24:00(L.O.23:00)
公式サイト fanfan-osaka.com

<ファンファン創始者の一番弟子の店が西中島南方に>


ファンファンの公式サイトを見てみると、西中島南方に「華SANSYOU 学」というファンファンと関係のあるお店があるようです。どうやらマーボーラーメンがウリ?のお店で、麻婆豆腐はパンチがやや弱くなっていてマイルドになっているとか。
こちらも気になるので一度来店してみたいですね!詳細はファンファンの公式サイトにて

comment このページの内容についてご意見がございましたらご協力お願いします。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする
この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。