羽生結弦のBTS発言で「ガッカリだわ」と怒るネットの幼児愚民達

2022-02-14    515   1260

羽生結弦BTS


羽生結弦が「KポップのBTSからインスピレーションをもらっている」と、発言したそうです。
それに対し、「ガッカリだわ」「それは公言すべきではなかった」と、叩いてる人がいるようです。

というのも、BTSは2017年ころに、Tシャツの一部に原爆雲の柄があった映像があり、それに一部の変なネットユーザーが過敏に反応しているとのことです。知性が低すぎる人の特徴ですね。考えが極度に偏りやすい。偏り切ると、自分の考えと違う人を一切認められなくなり、怒りっぽくなります。バランスがあまりに欠落しているのです。

そもそも韓国人嫌い、中国人嫌いと言ってる日本人がそこそこいますが、勘違いもいいところです。
いつの時代も貴族対平民の構図。それは今も変わりません。

日本の既得権益者や支配層が嫌いです。そして、韓国・中国などの支配層も嫌いです。が、中国・韓国の一般市民は別に嫌う理由はありません。日本人の一般市民と同じような状況の人達です。

韓国政府の方針として、反日教育を取り入れている部分はあるかもしれませんが、理解力のある韓国民は気にしていません。反日教育をされて、反日精神が強い人は知性が低すぎるので、嫌いな部類です。ネット上で考えが偏りきってるヤバイ日本人も嫌いな部類です。要するにどの国だろうが、ヤバイ奴はご遠慮願いたい。その辺はだいたい皆同じかなと思います。

次、Kポップはどうなのか?

個人的にはドラマ・音楽などのエンタメは作品のクオリティーで比べると韓国の方が高いなと思います。ドラマ好きなので、日本・韓国・アメリカの作品をちょくちょく見ています。一番、ハマる率が高いのは韓国ドラマです。脚本・演技力の質が高い。

音楽には興味がないのですが、ダンスや歌唱力の平均値が日本より韓国の方が優れているのはパッ見で分かる気がします。エンタメの力の入れよう、ドラマの予算のかけ方がぜんぜん違うというのもあって、本当にレベルが高いです。

ですので、羽生選手はクオリティーの高さを分かってる!センスの良い方なのだと思います。

次、Tシャツの一部に原爆雲の柄を着ていたという件。

BTSが和名が「防弾少年団」というらしいです。Tシャツの背中が新聞記事のような感じで小さ文字がいっぱい書かれていて、そこに割と小さな原爆雲の写真が載っていたと。で、それが何?怒る要素あります?なんですかね、BTSのメンバーが「日本ざまあみろって感じでこのTシャツ着ました」とか言いました?

怒ってる人って、考えが偏りきってる証拠なので、自分の浅はかな憶測で勝手におかしな方向の解釈をしとるわけですよ。SNSは誰も気軽に参加できますから、とことん幼稚レベルの人も沢山いるのは仕方ないですけどね。

ただ、ネットのメディアがわざわざ炎上を誘発するように仕掛けているというのが特に気に入りませんね。マスゴミの力を弱めるにはどうしたらいいのでしょうか?多く国民がまともな理解を力を持てば色々な問題が解決するというのは分かりますが、それは99.9%実現不可能でしょう。

今回の内容で一番強調したいのは、「考えが偏りきってる人は怒りっぽくなる」「知性が低ければ低いほど偏りやすい」という人間心理。多様性を求めておきながら、自分の考えと違う人をやたら批判する。よってたかってネットでいじめる。バランス思考があまりに欠落したヤベェ奴。この手のタイプは相手にしてはいけません。

そんな低レベルの人だけが、羽生選手のBTS好きを許せないとのことです。
まあ、マスゴミによるどうてもいいニュースですね。

カテゴリ: 個人的主張

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの個人的主張に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。