大阪のグルメ食レポ 新大阪のモーニングを色々行ってみる

2019-04-28    73   99

新大阪のがんこが意外にもモーニングをやっているということで行ってみました。

どうやら「ヴィアイン新大阪ウエスト」という建物(ホテル)の一階にある店舗なので、
宿泊者向けにモーニングをやっているようです。※宿泊していなくても利用可能です。

新大阪はビジネス街なので、モーニングの需要がある場所でもあります。
和食のモーニングができるところは数少ないので、内容が非常に気になるところ。


<新大阪がんこ モーニング食べ放題 800円>


カウンター周りに料理が並べてあり、それらが食べ放題です。
ただし、膳だけは一つのみで、和食・洋食のどちらかの膳を取ります。

がんごは和食のお店なので、和の膳がオススメです。
洋の膳は子供向けな感じでした。

次に、食べ放題にあるものがこちらになります。

納豆、生卵、味付け海苔、味噌汁、ごはん、サラダ、魚、豆腐、梅干し、漬物。

あとは、パン、ジャム、マーガリン、カレー、オレンジジュース、コーヒー、お茶。

味は全体的に給食レベルで、がんこの良さは「和の膳」だけ少し感じられました。
あくまでホテルの簡易的なモーニングといった感じです。

がんこの名物と言えば「肉厚のステーキ」と「もつ鍋」という情報がありましたので、
ぜひ、夜におじゃまして食してみたいと思います。


がんこ 新大阪店
06-6150-3510
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1−21 ヴィアイン新大阪ウエスト1階



新大阪に他のモーニングも行ってみます。

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする
この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。