Youtubeはバカを量産しつつも、有能な人材も創る。情報配信を多く見る者がB層から脱却できる!

2020-11-03    66   88



B層から脱却をしなければ生き残れない世になりつつある


一般国民はヒエラルキーの最下段で、その最下段の中でさらなる底辺層のことをB層といいます。
B層は「情報弱者」略して「情弱(じょうじゃく)」とも呼称されます。

ヒエラルキー


<B層が持つ固定概念>


1、勉強は学生時代にするもの
2、有名大学を出てる人は頭がいい
3、会社で働いて給料を得る
4、結婚をして住宅を買う
5、借金はしてはいけない
6、テレビ、特にNHKの言うことは正しい

いかがでしょうか?この箇条書きに書かれることは極々当たり前で間違いのないことだと思う方が大半でしょう。しかし、考えが進んでいる人はそんな固定概念がありません。

<B層以外の進んだ考えの一例>


1、学生時代の詰め込み教育は無駄。大人になってからも自身で学び続けなければいけない。
2、大卒のレッテルはあくまで就職活動用。暗記力ではなく、思考力を鍛えるべし。
3、終身雇用が終わり、不景気が今後も続く。だから自分で稼ぐ力を身につけるべし。
4、結婚も住宅購入も今現時点ではリスクでしかない。自身が余裕を得ることに集中すべし。
5、借金は有効に使えば大きなリターンもある。状況によっては積極的に活用したいところ。
6、マスコミは既得権益だから、自分で信用できる情報源を見つけるべし。

と、このような考えをもっていたりします。B層の持つ固定概念がことごとく打ち砕かれています。
これはあくまで一例です。さらに進んだ考えの方もいらっしゃいます。

進んだ考えを見て聞いても、固定概念を疑わない人は、かなり強固な洗脳状態に陥っているということです。時代が進めば、考えも時代に合わせていかなければいけません。B層の固定概念は昭和から何も変わっていないのです。

ということで、固定概念を吹き飛ばしたいという方は、考えが進んでいる情報配信を見て学んでいきましょう。

オススメのYoutubeで学べる情報配信チャンル


Youtubeで勉強する際にまず抑えておきたいポイント。
「大手ユーチューバーは見る必要なし」
彼らは子供向けコンテンツが中心で、大食いや◯◯やってみたなど、内容がくだらないものばかりです。

有能な情報配信者はチャンネル登録がそれほど多くありません。なぜなら大衆であるB層達が理解できないことを話すからです。それでは有能なユーチューバーを少しだけ紹介しましょう。

チョーさんの真の健康情報チャンネル


医師の吉野先生が若者のチャンネルにて真実を伝えるチャンネル。説得力のある話口調で引き込まれます。
国民は世の中の愚民化政策にのってはいけない!
【医師のおすすめ健康法】TVで言えない加工食品の実態
低体温は危険!【飲む子は冷える、噛まないほど体温は下がる!】

まさとFP


ビジネス系が中心とした情報配信。這い上がりたいB層にオススメ!アベマTVの討論番組にも登場経験のある方です。
【一生貧乏】情弱は搾取されまくっている
「バカな国民」が政府の本音 【世の中はプロパガンダで溢れている】
手取り10万から抜け出す!大不況を乗り切る習慣TOP3

ChGrandStrategy


政治活動家の神谷宗幣が著名人をゲストに呼んでの情報配信。日本を変えるには、日本人を賢くしなければいけないというのがチャンネルの信念。
武田☓和泉 塩分は体に悪い!と言われるのは間違いだ!
内海聡が斬る!ここがダメだよ日本の医学
日本における大麻栽培の現状と矛盾

栄養チャンネル Nobunaga


日本一の健康ヲタクではないかと思われる栄養に関する情報量。凄すぎますノブナガさん
砂糖とガン。砂糖入り飲料がガン発症リスクを上昇させたというフランスの最新研究を解説。
油は何を使えばいいの?オリーブオイル?キャノーラ油?バターは?など。
「うつ」とビタミンD不足の関係について!ビタミンDを充足して、冬に多い季節性うつを予防しよう!

オリーブの木 代表黒川あつひこ チャンネル


日本の腐った権力政治の現状を伝えているチャンネル。日本の支配層の中で誰が悪なのか?それがはっきり分かります。外資に日本を身売りする連中を許すな!
レジ袋有料化の闇、ただの利権!?ここでも竹中平蔵が関与か!?
利権まみれのオリンピック、当初予算の4倍に増額!
将来性の無い大企業ワースト20

日本国民の為の資産防衛


支配層の中のトップオブ支配層は何を考えて、これから世界をどうしようとしているのかを推察しているチャンネル。平和ボケの日本人には衝撃的な内容の数々です。
危機感の無い日本人が狙われる!? これから心配するべきことは極端なインフレ!?
ディープステートによる支配 1913年アメリカを乗っ取る FRB 中央銀行
癌死者 日本だけ激増 毎日1000人が殺されている

一通りの情報配信を見ると気づく「みんな同じこと言ってるなぁ」


考えの進んでいる方の話は、結局は同じ結論になったりします。なぜなら、思考力のある人は人間心理を考え、物事の真理を追求するという共通点があります。
すると、行き着く答えが似たりよったりになるのです。

その人間心理や物事の真理を掴むために重要な検索ワードもご紹介します。一通りの情報配信をみたら、最後にこれらの検索ワードで自身でリサーチしてください。

<重要キーワード1「大衆操作」>


支配層が何を考えているかは大衆操作を知ることで見えてきます。彼らがどのようにして民から搾取しているのか。どうやってこのヒエラルキーを作り上げてきたのか。
考えが進んでいる人は、支配層の気持ちを読み取って、プロパガンダに騙されずに生き抜いていくことができます。また、大衆操作を知ることでビジネス面で有利に立てます。
大衆操作をビジネス用語に置き換えるとマーケティングになります。

<重要キーワード2「既得権益」>


支配層とは一体どういう人達なのか?それを知るには既得権益について知る必要があります。簡単に言えば世襲(血筋)によって利権を持つ人達です。
努力で官僚にまで上り詰めた人でも、世襲で能力のない大臣に頭が上がりません。実力のない人間がトップに立つ現状。それを既得権益集団が組織票で守り続けているのです。
既得権益を打ち砕かない限り、日本は世界的にどんどんランクを落としていくでしょう。

この2つのワードで世の中がクリアに見えてきます。教科書には絶対に載らないワードです。なぜなら、国民に知られるとまずいワードだからです。

「民がバカであればバカであるほど統治がしやすい」これは古代からの支配する側の考えです。昔から比べると現代人は随分と譲歩されて、平民でも生きやすい環境になりましたが、平和ボケはやめましょう。学べば学ぶほど騙されなくなります。B層は騙されっぱなしで、過剰に搾取されることとなります。

あとは健康について勉強をする必要があります。健康を損ねたら、力強く生き抜いていくことが困難になります。

<重要キーワード3「ガン 増加 理由」>


2人に1人がガンになっているという通説があります。なぜ増えているのか?それには必ず原因があるはずです。医者はガンの原因を知りません。だから「切る・焼く」といった対処療法しかできません。そして効くかどうか分からない高額な抗がん剤をやたらと使いたがります。もうめちゃくちゃです。健康に関してリサーチをして、どう行動をとればガンにならないのか?自分なりに追求していくことで賢くなっていきます。


<重要キーワード4「思考力 高める」>


社会の中で尊敬を集めている人というのは思考力が高いのです。気づきが多いから、本を書く側の人間になれる。情報を発信する側になれるのです。思考力を高めれば人生が豊かになります。ですので、思考力が既にある人は調べる必要がありませんが、根本的に自分の能力に自信のない方は思考力を高める方法をリサーチしてください。


検索エンジンは東大生何万人よりも、専門家よりも情報量を多く持っています。なのに、なぜ学校やスクールに通う必要あるの?検索エンジンより情報を多く持つ先生なんていますか?医者だって検索で調べながら、病名や処方箋を書いています。

検索エンジンと有能なYoutubeチャンネルを活用すれば、B層から脱却するのは非常に簡単なことなのです。

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする
この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。