3つの洗脳の手順で国民を手なづける方法。とっておきの洗脳の秘策は砂糖にあり

2022-05-01    113   135



今回は洗脳する方法を知ると、目覚めやすくなるのでは?というテーマです。

日常的に自分で考える癖がなく、流されやすい人は、テレビに簡単に洗脳されます。固定観念は時代によって変えていかないといけないのに、ずーっと変わらない固定観念を持ってる人。これは洗脳されているに等しいと思います。

結婚しなきゃいけないと思ってる人。
。やたらと子供に結婚結婚という親。頭はまだ昭和時代なんでしょうね。

子供がいないといけないと思ってる人。
子供産め、子供産め言うてる頭おかしい人。頭はまだ農業全盛期の時代なんでしょうね。

一人だけを愛さなきゃいけないと思ってる人。
ずっと恋愛関係はさすがに無理でしょ。死ぬまで新たな出会いを我慢し続けるってツライなー。

学校行かないといけないと思ってる人。
中学校以降に学んだことって社会に出てなんか役にたった?

親にずーっと同じこと言われて続けて、子供が洗脳されて同じ観念を持つ大人になるのでしょうか。テレビコマーシャルは何度も同じものを見ますよね。感染者数はしつこく報じ続けてますね。

<洗脳(マインドコントロール)の方法>


・同じ情報を与え続ける。刷り込み報道と表現されます。
・外部からの情報を遮断する。NHKだけは正しいという観念が強いほど、ネットの多岐に渡る情報を軽んじます。
基本はこの2つで十分です。

しかし、さらに効率よく洗脳するための秘策がもう一つあります。
・砂糖を過剰に摂取させること

砂糖は依存性が非常に高いのでマイルドドラッグとも表現されたりします。砂糖は神経に作用し、神経を鈍らせます。糖尿病では手足が痺れるという症状が出ます。神経障害は糖尿病の方に最も多い合併症のひとつ。高血糖が続くと、神経に栄養を与える血管が傷ついて血流が低下したりすることで起きると。西洋医学はそのように断定しています。

砂糖は糖化の問題がありますから、過剰摂取はよくありません。皮膚がたるみ、視力が落ちて、歯もボロボロになる。この老化現象は、砂糖によっても進んでしまうのです。甘いものを食べて、歯を磨かなかったら、歯がネバネバして歯茎が腫れて、丸い歯茎になります。塩はその逆に、歯茎を引き締める作用があります。そのことから塩の入った歯磨き粉も売っています。

サーカスのクマは角砂糖1000個を与えて大人しく従わせている。オウム真理教も信者に甘露水を飲ませていた。砂糖によって脳神経を鈍らせることで、洗脳されやすい状態になっているのかなと予想しています。。

問題は、食品業界が甘味料とグルタミン酸ナトリウムで満たされ尽くしているということ。

惣菜・菓子パン・スイーツ・清涼飲料水・野菜ジュースは原材料を見ると、甘味料が主役です。先頭に果糖ぶどう糖液糖って書いてあることが多い。しょっぱい食べ物は、原材料のスラッシュ以降の主役である「調味料アミノ酸等」。これが入ってると強烈なうまみのおかげで美味しい。やめられない止まらないの正体は調味料アミノ酸等(グルタミン酸ナトリウム・MSG)です。これも残念なことに神経毒に部類し、興奮毒性が確認されています。脳へのダメージがあるのです。

▼神経の働きを調節する新たなメカニズムを発見 by 鈴木 将貴(解剖学)
https://kompas.hosp.keio.ac.jp/sp/contents/medical_info/science/201508.html

甘いものもしょっぱいものも神経毒をもたらし、さらに依存性が強い。だから食品・外食チェーン産業は、容赦なく甘味料とMSGを使って中毒者を生み出しとるわけです。

なので、最近吉牛の失言問題がありましたけど、「田舎からきた若い女性を牛丼の中毒にさせる」という発言。そんな商売する側の基本中の基本は当たり前に知っているので、「普通のこと言っただけやん」と思ってしまいます。実際の発言が引くほど下品だったのでしょうが、そもそも利益追求型の連中はサイコ野郎であるということを把握しておけば、失言は気になりません。

電通は洗脳広告代理店であり、メディアは洗脳ツールであることは明白です。

ずっと同じCMを見させる。CMに映ってる食品はもれなく甘味料たっぷり。毎日同じような芸能人を見せて、いずれかのファンにさせてテレビに夢中にさせる。情報の遮断。ずーっと同じ人が出続けると、見てる側も見て安心するんですって。新しいのが出てきたら、最初は警戒しつつも、どんどん好きになっていきます。芸能事務所のゴリ押しという手腕ですね。

芸能人同士による鬼ごっこみたいな「逃走中」という番組?なんですかあれ。鬼ごっこて。子供向け番組かな?健康的な遊びやから、まあいいか。

あとモニタリング?街に芸能人を忍ばせて、芸能人崇拝者が気づかどうかみたいな?あれでワクワクするんですか?みんな芸能界という宗教の信者ですね。

ドッキリGPという番組もあるそうですね。これも子供向けでしょ?大人になっても楽しめるものなのかな。でもやっぱ信者だと楽しいんでしょうね。

洗脳されてる人たちってある意味楽しそうではあります。ただ、メディアや食品業界の悪巧み・陰謀を知った上で、テレビを崇拝するならいいんですけど。

ということで、今回は洗脳の方法を知った上で社会を見渡すと、メディアと、そのスポンサーである大手食品メーカーの連携により、なんと上手に国民を手なづけてることか。

しかし、少数派はそうやすやすと引っかかりませんよ。たくさんの情報を得て、ちゃんと独自で分析しますから。甘味料は天然のミネラルが含んだものをチョイスして、過剰に摂らないよう正しくお付き合いしますから。

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの真理の追求に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。