神谷宗幣洗脳説(笑)最後は自民党の親中派と結託?面白い!Qアノンばりの都市伝説

2022-06-11    711   1765 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております

神谷宗幣


噂によると、神谷さんがユダヤスパイに洗脳されてるらしいです。
神谷は洗脳されてるから気をつけろってさ。

どういう洗脳か分かりませんが、「日本人目覚めろ」っていう日本思いの活動を長年されてるように見受けられます。チャンネルCGSで真に日本のことを考える著者をゲストに迎え続けて10年くらいですけど、洗脳でどんな命令を受けてるというのでしょうか?

ヤマト・ユダヤ友好協会に出入りしてる人はみんな洗脳されてるのでしょうか。

「およびでしょうか?ユダヤ教祖様」
「神谷よ。日本人を目覚めさせなさい。そして支持者を集めて最後にしっかり裏切りなさい。さすれば皆救われます」

ってどんな命令なんそれ?

どういう内容の洗脳を受けたら、今の活動に結びつくの?全然繋がらない。神谷宗幣洗脳説は。洗脳説を唱えてる人は、ちゃんと繋げてくれないと全然説得力ありません。神谷さんの活動の先にどんな狙いが予想されるというのでしょうか?

神谷さんはイスラエルのことを良い風に話してる時があるじゃないかという批判があります。

イスラエルはユダヤ人の故郷です。世界屈指の医療先進国でもあり、テクノロジーも米国を凌駕する勢いの技術大国です。色々な面で優れている国です。学ぶべき点が多そうですね。「賢者は彼らの敵から多くのことを学ぶ」という昔から伝わる名言があります。日本はアメリカから学んで技術をパクりまくって発展しましたよね。

教育チャンネルCGSを見てください。神谷さんはずーっと勉強し続けてる方です。おかしいなぁ?洗脳されてて何らかの指令を受けてるとしたら、勉強ばっかして、結婚して子をもうけて、えらい悠長なスパイですね。

繋がらないのです。一生懸命考えてみたんですけど。神谷宗幣洗脳説を組み立てようと。

どんな目的で洗脳されて、今の行動をとっているのか?
是非、こういう筋書きなら繋がるんじゃないですか?っていう仮説を聞きたい。
神谷さんはどんな裏切り方を見せてくれるのでしょう?教えてほしい。
なんでしょう?自民党と親中派と結託するんですかね?

日本の教育がおかしいから変えないといけない!食もおかしい!医療もおかしい!外資にやられっぱなしじゃいけない!と、さんざん、喉からしながら観衆にアピールしておいて、

「あ、自民党さん、命令どおりに日本人にGHQや外資や利権の巨悪について流布ってましたよ!またお世話になります」

ってなるんですか?訳わからん。最初から自民党にいればいいんじゃないの?成就するか分からない政党をわざわざ立ち上げて、自民党に逆らうような情報を広げて、それで自民党と結託したら面白いよ。一世一代のボケですね。

神谷そうへい洗脳説こそ都市伝説ですね。ぶっとんだやつの。Qアノンですわ。
アベマTVで、見たことあります?Qアノンの人!思い込みが暴走しがちの陰謀論者。
あっ、繋がった。黒川さんQアノンや

見たままのことだけでパっと結論付けてしまう人というのは渡り鳥。
情報にいちいち惑わされて、アッチコッチ行ってしまう。
ニワカの渡り鳥の行方なんて気にする必要はありません。

カテゴリ: 政治

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの政治に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。