ごぼうの党・奥野劇場!炎上マーケティング炸裂!メイウェザーに無礼な行動。緊急事態条項を通すなの真意よ届け!

2022-09-25    521   1255 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております

RIZIN 奥野


緊急速報です。

ごぼうの党・奥野代表が大胆な炎上商法にうってでました。
現在、日本の恥であるというマイナスイメージが拡大中です。

本日、昼ごろ世界最高峰のボクサー・メイウェザー45歳と、今日本で一番の人気を誇る300万登録数の朝倉未来とのボクシングのエキシビションマッチが行われました。

その試合後、勝利者に花束を渡す役割になぜごぼうの党・奥野代表が登場。メイウェザーのところにのらりくらりと近づき、花束を下に投げ捨て、帰り際に軽く睨みをきかせて下がりました。メイウェザーはとくに大きなリアクションはなく、???の感じで、花を拾っていました。

その映像がSNSに流れて「誰だよこいつ!日本の恥だな」という情報が広がっていくかもしれません。どうでしょうか?広がるか広がらないか。広がれば奥野さんの狙い通りです。

奥野さんは間違いなくアメリカ政府、軍に対して政治的に憎しみを抱いてると思います。しかし、格闘技が好きな方ですから、ピータアーツ・ボブサップとも交流があります。ですのでメイウェザーのことは相当リスペクトしているはずなのです。

メイウェザーがエンターテイナーでもあることを分かっていて、わざと無礼な態度をとり、強引に知名度を広げようという作戦なのは明白です。もし、朝倉未来とコラボをしたことがあるからといって、普通に怒ってそのような態度をとったとしたら、ただの阿呆ですからね。それはありません。メイウェザーが勝つことは誰もが予想していたことなので、全て計算に折り込み済みのはずです。

世界的なスター選手の試合ですから、世界中で注目されるので、金を出してでも花束贈呈のポジションをとって、注目される行動を取りたかったのでしょう。後にその真意は語られると思いますし、メイウェザーにも謝罪をすることでしょう。

ごぼうの党の大胆なマーケティングです。

映像ではじめて見た人は「奥野」検索をするはずですよね?そこで、有名なユーチューバーとコラボされてる映像を見ることで、緊急事態条項を通したらあかんよというメッセージが伝わる。そういう筋書きです。間違いありません。本当にマーケティング上手で、富裕層の御方なので怖いものなしですね。

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの政治に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。