【RIZIN】花束投げ捨て!ごぼうの党・奥野代表を東スポが独占直撃「非礼には非礼で返しただけ」

2022-09-27    585   1448 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております

ごぼうの党・奥野




速報です。東スポが【RIZIN】〝花束投げ捨て〟ごぼうの党・奥野代表を独占直撃。奥野氏はシンプルにメイウェザーが嫌いだったことが判明しました。


東スポ「なぜ花束をリングに投げ捨てたのか?」


2018年の大みそか・那須川天心vsメイウェザー戦の、メイウェザーのなめた行為の連続に憤っていました。

東スポ「メイウェザーと面識があったのか?」


2013年にピーター・アーツの引退試合にメイウェザーが見に来ていて、関係者と知り合った。
今回も何度も「一徳」に行きたいと連絡があって「メイウェザーと写真を撮れば1枚100万円でもうかる」というが断った。
花束贈呈を僕がやると分かったら、「記者会見を開いて、ごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え」とか金の話ばかり。
ずっとメイウェザーには良い印象がない。

東スポ「ネット上は大炎上しているが?」


メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。
ネット上は群れるのが好きだから、今日は「奥野を叩いとけ」と心が貧しいよね。
炎上するとかしないとか人の意見は関係ない。誰にどう思われようとも自分は自分だから。

東スポ「一方で奥野氏の名前も知れ渡りましたね?」


炎上するなというのは、やる前から分かっていた。
それでもごぼうの党を知ってくれたらいいなという気持ちでやっている。
この国をなんとか守りたい気持ちでやっているだけ。
来年、緊急事態条項を通されたら日本はホールドアップだからね。いくら悪口を言われてもいい。

「日本の恥」のレッテルをどう挽回するのか?


ということで、メイウェザーのことめっちゃ嫌いだったということが判明しました。予想が外れました。この取材内容からすると、深い計算の上ではなそうです。

メイウェザーとのちに仲良くなって、実は事前に話がついていて、ドッキリでした―ということでもなく、炎上した分を取り戻す策があらかじめ練ってあるというわけではないようです。期待外れでした。

アドレノクロムの都市伝説を鵜呑みにしている点で、強め陰謀論に突っ込みすぎな点、討論番組で周りの論者たちをないがしろにして、自分だけ長い話をする点といい、バランス感覚には疑問符が付く御方ではありました。

これまで色んな方とコラボされてきて、それを見てると、聞き手は「はい。はい。」と相槌を打つばかりで、チャンネルの枠を金で買って独演会してるような感じがありしました。立花さんの時以外は。ひょっとして現場では「ちゃんと俺の話を聞けよコラ」という無言の圧力を醸し出してる人なのではないか?そんな気もしました。

大手の有名人ともコラボされてきたので、トバッチリはどうなるのか?「奥野さんのあの行為はないわ。失望しました」と、一斉に見放す可能性もあります。

というわけで、ごぼうの党は崩壊の危機かもしれません。なんらか取り返す方法を見い出さないと、「日本の恥」のレッテルはどうあがいても剥がれません。

<東スポWEB「ごぼうの党・奥野代表を独占直撃」>


https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239985

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの政治に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。