コロナが怖くて怖くて仕方がない人に見て欲しい目覚まし動画【コロナ脳に見せる用】

2022-07-16    112   228 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております



コロナ脳「だって後遺症が怖いじゃないですか?」

いいえ怖くありません。季節性のインフルエンザって分かるかな?年に3000人~1万人くらいが平均的に亡くなる例年のやつ。それも後遺症が残るものだから、怖がって仕方がないのよ。体温が40度、41度の高熱が2日続いたらかなり危ない状況で、それから体調が戻ったとしても後遺症が残るケースはあるからね。酸欠は脳が真っ先にダメージを受けるわけだから。で、ここ2年くらいのは、高熱の症状より倦怠感と味覚障害が主だったから、後遺症も死者数も少なかったと考えられるんだけどね。

コロナ脳「あと若い人も亡くなるみたいだから怖いじゃないですか?」

それは別に季節性のでも、基礎疾患があって身体が弱い人はなくなる場合はあるよね。長野オリンピックの年はインフルエンザ脳炎で騒がれて子供がいまのより多く亡くなりましたよ。とにかく高熱が長く続いてしまうと、どんな種類のウイルスの影響だろうと危険だから。別に今の流行ってるとされてるものだけが、とにかく危険なんだっていうのは、それは過去のことを調べないから不安になるんです。

しっかりと若い世代の亡くなった人数をしっかり自分で確かめないと、テレビはデータの一部だけを切り取って、なぜか大げさに伝えてるから。厚生省のサイトはテレビよりかは比較的まともなデータが見れるよ。

コロナ脳「そんなこと言っても海外はひどいじゃないの」

そうそう。それもね例年通り。コロナ感染症発祥の前年2017年、2018年のインフルエンザはアメリカで6万人以上亡くなってるのね。2009年の豚インフルエンザの時もアメリカは12,000名で、日本は200名ほどの死者数。日本を含めたアジア諸国は東洋の食文化がまだ残ってるから、醤油・味噌・酢などの発酵食品とか、豆腐・納豆・山芋・菜っ葉のおひたしとか、そういう腸内環境によい食文化のおかげでインフルエンザに強いのかもしれないね。原因はなかなか特定できるものではないけど、過去の欧米と日本の差を知れば、別に今回のを特別視する理由がないわけ

コロナ脳「でもテレビで毎日何千人が感染してるって言ってるよ」

そうだね。PCR検について疑問を持ったことがない人は、100%正しい検査方法だと思ってるもんね。まず間違いなく季節性インフルエンザも陽性になる検査機だから、いろんな風邪菌にも反応するだろうね。もう訳わからん数字をテレビが毎日報道してるから、全く気にする必要ないよ

コロナ脳「さっき何言ってるの?ちゃんと皆マスクして摂取すれば収まるんだから協力しないと」

あー、ゼロコロナの発想ね。ようするに風邪菌に対して人間が完全に降参して、人と触れ合わず生きていこうみたいな。みんながそれでいいなら実現できるかもしれないね。半年に一回くらいのペースで毎回打ち続けて、でも症状は普通にでて、年齢関係なくどえらい目に合ってる人いるね。完全に製薬会社が適当に作ってるでしょ。一体何に対して効くものなのか、よく分からない。

そんで、非公開チックな契約書に、接種後に何が起こっても製薬会社ではなく、個人の責任ですみたいなことになってるんでしょ。そんな不利な契約って、BtoBでもあり得ない。まともなら交渉決裂やね。それならビタミン注射とかニンニク注射の方がよほど予防効果あると思うけどな

コロナ脳「じゃあ摂取しないっていうの?どこも行けんようになるよ」

それね!その問題は確かにあるのよ。最悪打つしかない状況になる可能性はあるかもね。良薬との噂があるイベルメクチンなら、別に服用してもいいけど。排毒のことをしっかり学んでいかないとね。断食で体内から身体の外で出す!それしかないかな。

コロナ脳「断食?何言ってるの!栄養不足で死ぬよ」

死なねーよ!イスラム教徒=栄養不足のイメージある?消化器をずっと動かし続けてる方が、慢性疾患のリスク高いから。なんで、3食たらふく食ってる日本でガン・糖尿病・脳梗塞が増え続けてるの?高齢者が増えたからという要因もあるけど、じゃあ若者のガンが増えてるのはなんで?

コロナ脳「もうあんた何言ってるか全然分からん」

そりゃそうや。今話したこと全部、医者に言っても分かってくれんやろうからね。勉強し続けない医者限定でね。

コロナ脳「お医者さんはあんたより勉強できて賢いから」

そう思うのも自由。賢さの定義は各々ありますから。テレビと東大卒だけを信じててください。学閥からの御用学者。思いっきり金で動く連中だと思ってるんでね。こちら側の人間はね…だめだこりゃ

カテゴリ: 病気予防

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの病気予防に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。