参政党は次の衆議院まで爆進して20議席を取る心持ちが必要

2022-07-12    115   190 この記事はYoutubeにて同じ内容のものが公開されております

参政党が国政政党に


予測されていた通り参政党が国政政党になりました。170万票で2議席まであと約20万票。惜しかったです。比例の票数は神谷さん・武田さん・松田さんの順で、神谷さんが国会議員となります。政党助成金はざっくり計算で1700000×250=4億2500万。

次の衆議院はあと1年か2年後でしょうか?それまでに「爆進」して、議席をもっとたくさん取る必要があります。これからは「爆進」を目標に掲げて、作戦を考えないといけません。

abemaTVに神谷さんが出演した際に、死者数が増えたのはアレのせいじゃないですかと問うたら、回りは全く理解を示す様子はなく、興味なさそうな顔で拒否感が、感じ取れました。それはそうです。目覚めてる人にしか分からない参政党の世界ですから。目覚めの定義は、権威が作った枠の外から物事を考えられるかどうか?です。

テレビは洗脳ツールだ!
ロシアンルーレット注射は製薬会社の金儲けだ!
砂糖・小麦・牛乳はなるべく避けろ!食べ物でガンが増えてるんですよ!
明治から変わらない教育はおかしい、学閥は研究費目当てで腐っとる!
国際金融資本・DSの存在を認識して物事を考えろ!
陰謀論は支配層に都合のいい言葉だ!

権威の怪しい部分を完全否定する参政党の主張は、枠の外からの見識を知ろうとしないと分からない世界です。神谷さんがメディアで口を開く度に、「とんでも奴が現れた!参政党は狂っとる!」そうなることが容易に予想できます。

多数派が日常で全く使わない用語である、支配層・既得権益・利権・学閥・メディア洗脳・外資製薬・グローバリスト・ディープステート。これを全く理解していません。自ら学ぼうと言う人以外はたどり着けません。

グルメ・バラエティー・エンタメ番組ばかり見せられて、芸能人のことで頭がいっぱい。元おニャン子、じゅんこ、知ってる人だから投票しよう!このレベルです。政策によって投票しようではなく、顔をテレビで見たことあるかどうか。

しかし、そういう人たちをバカにしてはいけませんよ。目覚めてない人とというのはそんなものです。我々少数派もそんな時期があったことでしょう。目覚めてるけど、未だに過食と美食に狂って、六道の餓鬼モードから脱却できない人もいるでしょう。食べすぎで頭が冴えない、だるさがぬけない。糖質依存からの脱却は難しいものです。

医食同源!食べ物によって身体できている。伝統的な大事な東洋の思想だと思います。しかし、西洋医学が外へ追いやった考えですから、知らない人は多いです。病気は運でなるもの。というとんでもない固定観念を持ってます。

食べ物によって病気になるなんてあり得ないと思ってる。それはなぜか?長期毒の概念がないからです。

毎日、砂糖・小麦・牛乳を食べ続ける。食べてすぐに体の調子が悪くなるなら、これは毒性が強い食べ物だと気付けますが、1年とか10年以上続けることで、徐々に身体が蝕まれていく。そして長期毒の最大の特徴は原因を特定できなくなること。普段食べ続けてるものは、みんな食べてるものだから平気。身体に悪いわけがない。そのように錯覚しているわけです。

この長期毒の概念を理解させるだけでも非常にハードルが高い。

参政党の票数はわずか170万票。多数派は1億人です。良識派は1000万人いるかどうかも怪しい。将棋、囲碁では逆転不可能な差。比較的単純なオセロなら逆転できます。

そういう意味では、多数派は単純なので、大衆が大好きで、信頼している有名人が
「砂糖・小麦・牛乳やめたら健康になりました」
「自然免疫療法でステージ4のガン治りました」とテレビで大々的に発言することができれば、ひっくり返るかもしれません。


衆議院選まで勢いは継続していかないといけません。ビックネームの有名人の擁立、あるいは参政党に何らかの形で関係性を持つ必要性があるのではと思うわけです。テレビメディアの腐敗に対してはNHK党のガーシーに期待。

そして、もっとも恐れているのは、神谷さんの発言の一部を切り取ってのフェイクニュース。たくさん出回るでしょう。

多数派の1億人が参政党はマスクを否定するヤバイ連中だという目線から始まりますし、巨悪の利権が神谷さんの発言を許すとは思えません。必ずメディアを使って潰しにくるでしょう。といってもメディアが参政党を取り扱うのは今だけで、これまで通り変わらずネット上で小規模政党同士の不毛な争いがずっと続くのかなと。

そして重要なのは、この先で行われる衆議院選で議席はいくつを目標にされますか?20議席でいかがでしょうか?

強い中小企業は目標を高く持たせて、経営者がうまく従業員を焚き付けて、時には叱責して目標に近いところまで持っていきます。

キリスト教はどうして広がったのか?免罪符をセールスすることによって、罪を犯した人の心が本当に救われるんだ。世のため人のためにという一途で純粋な社会貢献の気持ちで、セールスすることにより、多くの人が免罪符を購入して心が安らいで、口コミでお客さんが勝手に広げてくれて大成功となりました。

参政党を支持している方は、そういったビジネス的な知識にも興味を持って、オセロの大逆転のように多数派をひっくり返す現実的な作戦を考えてほしいです。国政政党になったのは始まりにすぎず、これから「参政党は爆進します!」という意気込みで、本当に世を変える戦いに挑みましょう!

カテゴリ: 政治

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

市民7月13日

参政党 私もつい最近知りました。期待してます。

1 返信

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの政治に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。