2022年1月まん延防止策コロナ騒動続行!「権威に従順な多数派」or「権威を信用しないひねくれ者」

2022-01-26    460   1118

まん延防止策コロナ騒動続行



まん延防止策ではなくPCR検査機と電子顕微鏡を壊した方が健全


今年も始まっちゃいましたね。大規模な防止策。
予想してたので、やっぱりかといった感じです。

科学やテクノロジーの進歩というのも行き過ぎてはいけませんね。
感染者数とかいう、知らなくてもいいデータでテレビ前の方々が震え上がってるわけですから。
電子顕微鏡は全部壊した方がいいんじゃないですかね。余計な進化をするくらいなら。

武漢で発生後にウイルス・予防学などを勉強して出た結論


自分からデータを調べようというタイプの人は、多くの他者の意見を参考にして、判断材料を自分でかき集めて分析して、自分なりの結論に確信を持ってるでしょう。

検索エンジンで「ウイルス」「予防」「過去のインフルエンザ状況」「肺炎」「外資製薬」「西洋医学」「東洋医学」「GHQ」とか色々調べますよね。検索すると百万単位のサイトがヒットして、最低でも3ページ目の30件くらいまでは全部目を通します。

知らない事も多かったので夢中で調べました。武漢で騒がれたニュースが出てすぐの頃に。
たくさんの医師の記事や思考力が高い人の記事を見て、結論が出ました。

「自己免疫は鍛え続けないといけない。潔癖ではいけない」
「たまにはインフルエンザで高熱を出すのは身体にとって良いこともある」
「人間もウイルスも宇宙や地球に生かされてる。自然に身を任せてウイルスとは共存すべき」
「インフルエンザで毎年多くの高齢者が亡くなっている」
「老衰・寝たきりなど、体力が弱まりきると肺炎にいたる」
「老衰状態の高齢者は極々普通の風邪でも亡くなることは珍しくない」
「日本のコロナ死者の平均年齢は82歳。イコール寿命と言える」

おまけに
「外資製薬会社の権力が世界的に強すぎる」
「病院の最大のスポンサーは外資製薬」
「大学教授は研究費が欲しくて外資製薬に従う」
「外資製薬が利益目的で金をばら撒いて、科学的根拠を強引に作らせている感がある」
「西洋医学従事者は科学医療を盲信している感がある」
「学閥・御用学者といった権威が腐敗しきっている」
「真の医師は東洋医学も学んで統合医療を志す」

といった風に、医療業界のことは自分なり調べ上げて結論づいています。
僕とほぼ同じ方向性の考えの人がSNS上にはそれなりにいることも分かりました。
医師や学者の中にも我々と同じ方向性の方がいます。

権威に従順な多数派と権威を信用しないひねくれ者


反対側の意見の人が圧倒的多数だということも承知しています。
多数派たちの気持ちは想像ができます。権威に忠実で従順な生真面目な人たちです。

僕はひねくれた性格で、匠に金儲けしようとする、商売する側の気持ちが手にとるように分かっちゃうもんですから。商売って人を騙してる部分が多いんです。集客マーケティングの心得がある人、ビジネスに詳しい人なら分かりますよね。

コロナ騒動の悪の根源は、生真面目な国民の感情を意図的に操れるテレビメディアです。さらには、現代人の精神力が弱まりすぎたこと。死生観が未熟するぎること。これも相まって、恐怖から抜け出せないのでしょう。

目を覚ましてください。コロナ脳の皆さん!と言いたい気持ちは分かるのですが、
自分と考えの方向性が違うからといって、
他人の考えを変えようなんて思わない方がいいですね。争いを生むだけです。

何も考えずひたすら権威を盲信するもよし。
自分で調べて自分の頭で考えて結論を出すのもよし。

風邪ウイルスに負けない身体・精神があれば全く気にならない


健康意識を高くもって行動をすれば、コロナだのサーズだのエボラだの関係なく、風邪系のウイルスならどんどん感染してくださいな。自分の免疫でサクっと片付けちゃいますから。

そんな感覚でいれば、人生を満喫できますよ。

エボラ出血熱はタチ悪いイメージありますが、感染しても無症状の人が相当数いるという報告がありまして、結局、寝たきりで弱り果てた状態に近い人が発症するんでしょう。イコール寿命です。

天気のいい日は外を歩く。筋トレもする。自炊でビタミン・ミネラルなどの微量栄養素も意識的に摂る。
全身の細胞を活性化させる為に、頭を使う。身体を動かす。それだけで十分、風邪ウイルスに負けない身体になります。

コロナがどれだけ変異して、なんとか株でましたーってなってもへっちゃらです。
何いちいちウイルスに名前付けてるの?気にせず社会生活を送ってどんどんウイルスと共存していきましょうよ。次の変異に備えてね。
若者が積極的にどんどん感染すれば、結果的に高齢者の総死者数も減るんじゃないですかね。

この先ずっと鎖国するならゼロコロナでいいけど…


「ゼロコロナ」って愚の骨頂で、それを専門家が支持している。専門家ってレベル低くない?
ネットでたくさん記事を見て学んだ人達の方が断然詳しい。

ものすごい対策徹底して、経済止めて犠牲を出して、ゼロコロナを実現したとしましょう。
その後、鎖国でもしない限り必ず外国人が入ってきますよね。そしたら、犠牲が一瞬に無駄になります。
ゆえに、広がりやすい弱いウイルスにはかからないといけない。全く難しい話ではありません。

テレビメディアの恐怖の洗脳で、全く理解できなくなっているのが多数派の現状です。
日本のコロナ死者の平均年齢は82歳。イコール寿命ですよ明らかに。
テレビは視聴率で儲け、外資製薬は薬で儲け、医者は外資製薬の操り人形。
ちゃんと自分で調べることで騙されなくなります。

西洋医学を盲信しろ!致しません。
ワクチンを盲信しろ!致しません。
テレビを信じろ!致しません。
同調圧力に従え!致しません。

以上、反ワクのひねくれ者でした。

カテゴリ: 病気予防

comment 登録なしでご自由にご入力いただけます(^^)ぜひぜひ記事のご感想をお聞かせ下さい。

お名前とコメントは入力必須です。

コメントの文字数が短すぎます。

この内容でコメントを送る
コメントをする

目が疲れている方向けにラジオ系Youtubeを始めました

オススメの病気予防に関する記事

この記事がお役に立てましたら是非シェアのご協力お願いします。